「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

つぶやき編 "まだ間に合いますよ "-魚座の新月は”神秘性・直感”-

はたやん
事業において、
何か決断したり、
新しいことをはじめたりする時には、
数字や様々な情報以外に、
星や月の周期も考慮にいれます。


若い頃から占星学には興味があり、
良くそういった類の本を良く読んでいました。
今でも好きで良く読みます。


今日は「うお座新月」にあたります。


なんのこっちゃと思う方もいらっしゃる方もいるかとおもいますが、


ここ最近の成功哲学よりはるか太古の昔から続く、
帝王学の1つだある占星学で、
ある意味、太古から変わらない成功哲学だと考えて頂ければ良いかと思います。



新月の日はは祈りや新しいことをスタートするのに最適なタイミングです。


魚座」の特徴のキーワードに関する願いを書き出して祈ってみて下さい。星と月の変わらず続く自然のサイクルから、願望達成エネルギーをもらうのに良いタイミングなのです。

さらに、皆既日食が重なっている日で、
より大きな浄化とスタートのエネルギーが流れます。
皆既日食のエネルギーは地球全体に降り注ぎます)

インドネシア一部の地域で皆既食を、日本全国では部分食を観察することができます。



8時間以内望ましいのでまだ間に合いますよ。
3月9日水曜10時54分~同日 18時54分まで。

新月への祈りは48時間以内(3月11日10時54分まで)大丈夫です。

ちなみにボイドタイムは
「3月9日 10時54分~3月10日4時40分」



このパワーは大きな変化と大きく飛躍をおこしやすくなります。
執着を手放すタイミングをでもあります。



ビジネスマン、企業家であれば、
「変化を恐れず現状に甘えず自分と向き合い違いを創り出すタイミングです」



あなたが今まで持ち続けていた【価値観】や【思い込み】を手放して経験や知恵を再構築する意味があり、
これからの人生にいかす時としては最適です。


魚座新月テーマ
魚座の支配星は「海王星
海王星は、想像力、幻想、神秘、直感、霊性、夢、無意識などを支配する星です。

※2つ境界を曖昧にすること統合を意味します。


キーワード
「想像」「博愛」「至福」「やさしさ」「神秘的」「瞑想」「ヨガ」「心の平和」「精神浄化」「許し」「寛容」「受容」「慈愛」「理解」「精神世界」「宇宙パワー」「身をゆだねる」




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


お勧めのBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com