「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

ファッション編 Lee13 3/4 OZ DENIM まるでドカン


Leeのドカンぽいデニム買い足しました。
最近細身ボトムのイタリアンコーデばかりで飽きてます。

このボトム人気で多分すぐ無くなります。
此方で購入しました。
↓ ↓ ↓ ↓
レショップ
http://www.baycrews.co.jp/brand/lechoppe/




本日のドカンスタイリング。笑

春のボトムで買い足した、
Lee13 3/4 OZ DENIM ‼️






レショップさんのお店の雰囲気。
ほんとに面白いアイテムが揃ってます。





ギットマンブラザーズのアロハシャツ。
雰囲気あるよね〜♪





半袖も素敵色柄。






ワークっぽいアウターに、ダブルのジレ!
でもイタリアンジレとは違った格好良さ(^^)






ドイツブランド Frank Leaderのオリーブのセットアップ。
好きだな〜。





シンプルな感じがいいでしょ〜う。




レショップさん
https://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x60188b604ecc3a85:0x8acd4ee351d02678




今私のコーデを全てやってくれる
EDIFICEの辻本くん いい奴なんだ〜。





フレンチテーストとイタリアンの合わさった感じの世界観。





銀座店のドレスの雰囲気。





はたやん 10kg痩せてしまい、
昨年まで買ったSSものがほとんどダブダブで、
数多くのお直しを嫌な顔1つせずに、
はたやんの体に合うように且つワードローブのバランスを考えながら処理していく!

普段明るい辻本くん、
しかし、ほんとに彼は服に向き合う時は真剣。





3時間近くのお直し、
最後の一本!






EDIFICE辻本くん
ご苦労様でした。

彼に任せればほんとにスタイリングが変わります。
4月から新店舗である
IENA EDIFICE LA BOUCLE
イエナ エディフィス ラ ブークルに移動になります。
EDIFICE の旗艦店的な位置ずけになるとおもいます。
こだわりのアイテムがそろう店だと聞いています。
僕もOPENが楽しみです。

ほんとにOPENの話はホヤホヤのレア情報にて、
まだWEBも出来ていない状況です。

ルミネ側のNEWOMANで検索するとヒットします!!





本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


応援して頂けるとうれしいです!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村