「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

Beams銀座に行ってきました。やっぱりスティーレ・ラティーノが好き❤️

4ヶ月ぶりBeams銀座さんでゆっくりと春夏ものを拝見させていただきました。
ホームグランドになっているのか銀座店落ち着きます。




さてこちら、私の大好きなスティーレ・ラティーノのブラウンのホップサック地の裏地がオリーブ地のジャケット。
銀座店のみの取り扱いの商品です。



f:id:hatayan1214:20160419235252j:plain
ここんちの肩の感じが最高です。
またこのブラウンの色合いと生地感も一目惚れしてしまいました。
春夏のブラウンのラティーノは既に2着持っていますが、男の解釈で言わせて頂ければ「別モノ」なんです。(苦笑)





このネイビーのソラーロの生地のラティーノも銀座店のみの取り扱いです。
光の当たり具合でソラーロ特有の光沢感が上品さ色気を感じさせます。
こちらも俊逸です!!



f:id:hatayan1214:20160419234123j:plain
肩のハマり具合がさすがアットリーニの流れを汲んでします。
生地感もいいでしょ!?



f:id:hatayan1214:20160419234134j:plain
キマシタ!!
ジェイムスボンドを彷彿させるモヘア混のスティーレ・ラティーノのスーツ。
セミリタイア中の私には殆ど着る機会がないですが、ヤラれてしまいました。


f:id:hatayan1214:20160419234145j:plain
実はグレーのスーツって一着も持っていないんです。



f:id:hatayan1214:20160419234155j:plain
この艶感!!
迷うなーーー😂



結論

やっぱりラティーノが好き❤️以上



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com