「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

丸の内Beamsハウスに行ってきました。春夏もの充実!!気分転換になりました。

久しぶりに丸の内のBeams Houseさんにお邪魔してきました。
楽しかったです!!

春夏ジャケットは、一昨年スティーレラティーノのジャケットを2着、昨年、3着購入しましたが、昨年8月21日、緊急手術を経験した事とアメリカ セドナとの出会いを転機にファッションに関する考え方も変わり、全くイタリアファッションからは離れていました。
毎年この時期にスティーレラティーノのジャケットを買っていたので、何だかしっくりこなくて、ふと足を運んでみることにしました。

今迄は家から比較的近い銀座店にお世話になっていたのですが、昨年私の担当をして頂いていた方が退職された事もあり、折角なのでBeamsさんの旗艦店の一つで、品揃えが豊富なBeams House丸の内店にお伺いすることにしました。


そこで一目惚れしたジャケットがコチラです。

私が昨年買ったダブルのジャケットと同じ型紙で、色がベージュ、生地はポップサック調の素材です。
ナポリの雰囲気がイイ!!




ココんちのラペルの雰囲気が大好きなんです。
また袖を通した時に肩にはまる感じか最高です。
ダブルがイイ!




中にきているのは今年購入しましたジョンスメドレーのタートルネックのニットの半袖の黒です。
これも一目惚れで購入しました。




春ジャケットに合わせやすく、単体で着ても様になる俊逸なアイテムです。
こちらはEDIFICE丸の内さんで、いつもお世話になっている辻本さんに勧めて頂きました。




デ ペトリロの春夏ジャケット。
シャツジャケット風ですが構築感があり生地は涼しげ、柄も大人っぽい大柄チェック。
凄く着心地が良かったです。
ボルサリーノのハットと合わせてみました。
コーデしている時って違う自分になるみたいで何だか気分があがります。
クライアントさんにファッションを通してコーチングすることもあります。
10年前、20kgのダイエットをした後、違う自分、新しい自分をファッションを通して演出することで、自分自身のセルフイメージを挙げることができました。
ファッションは人の心を豊かにすることが出来るとおもいます。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com