「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

国連発表【500人の難民が死亡】-地中海で転覆-

f:id:hatayan1214:20160421013341p:plain

難民乗せた船 地中海で転覆 500人死亡のおそれ | NHKニュース

<引用>
国連難民高等弁務官事務所UNHCR)は、北アフリカからイタリアに渡ろうとしていた難民や移民を乗せた船が地中海で転覆し、最悪の場合500人が死亡したおそれがあると発表しました。

スイスのジュネーブに本部を置くUNHCR国連難民高等弁務官事務所は、北アフリカリビアからイタリアに渡ろうとしていた難民や移民を乗せた船が地中海で転覆したと20日発表しました。

国連によると救助された人の話として、難民たちはリビア沿岸の町から密航業者のあっせんで別のボートに乗り、大きな船に乗り換えようとしたところ、その船が転覆し沈没したということです。国連は、最悪の場合500人が死亡したおそれがあるとして調査しています。
<引用終了>



救助されたのは41名のみ

無事救助されたのはソマリアスーダン、エチオピア、エジプトからの41人で船は100~200人の難民を乗せてリビアのトブルクを出港後、<b>仲介業者が「沖合でさらに多くの乗客を合流させた」
41人は別の小さなボートに乗り換えさせられたが、最初の船は「人が多すぎて沈んだ」という。
41人はボートで漂流後、16日に救助され、翌17日にギリシャのカラマタに到着した。
船がいつ沈んだかは分からないという。 
昨年、このリビアからイタリアへ向かう地中海経由の密航ルートでは2892人が死亡しています。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com