「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

新規オープン エデフィス NEWoMan店 辻本さんに会いに行ってきました。


新宿駅新南口に商業施設「ニュウマン(NEWoMan)」がJR新宿ミライナタワーに併設されてオープンしました。

www.newoman.jp




いつもお世話になっていたEDIFICE 銀座店の辻本さんがニュウマン店openに伴い異動になり挨拶もかねてお伺いしてきました。

一年前のこの時期にくらべて体重が10kg近く減ったので体型が大幅に変化してしまい、丁度ワンザイズダウン物によってはツーザイズダウンしてしまい春夏モノのたくさんのパンツのお直しの為辻本さんの所に持ち込ませて頂き気持ちよく対応して頂きました。
辻本さんのお直しは本当に間違い無く僕は安心していつも任せています。






men'sのEDIFICE(エディフィス)とwomen'sのIENA(イエナ)とが併設されている店舗でカップルやご夫婦で一緒にショッピングができます。






お店の雰囲気はスッキリしていて銀座店の陳列よりも見やすい印象がありました。





ボーダーと紺の薄手のジャケットに肩からセーターをかけるコーディネート。ちょっと取り入れるには抵抗があるかな?💦





ドレスのコーナーもありシャツやネクタイの種類も豊富にありました。





昨年はたやんが買ったドルモアの白の麻のカーディガンを発見!!
これ着丈も短めでほんとに着心地が良くて使い勝手がよいです。





ドルモアのニットは大人の雰囲気があり洒落てますよね。






EDIFIE別注のTUMIのカバンとトラベルバックにEDIFICEではお馴染みのカッパブルの紺チャックのセットアップ。
シワもつかず日本製ですので造りは間違いなく価格がまたリーズナブルでお求めやすくオススメです。





この帽子と木のオブジェ素敵でしょ!
実際に本物の草木をつかっているそうです。





カバンやいろいろ出てます。
今年はドキュメントケースがなくなっています。
ブームが終わったのでしょうか?





人気のラルディーニの春夏ものジャケット。
はたやんは買いませんが、形が日本人にフィットする様に作られていて記事も毎年面白い記事をつかっていてとてもお洒落ですよね。
ラルディーニの種類は豊富にありました。





ラルディーニのベージュんのコットンセットアップとタリアトーレのスーツ。種類も豊富でとても楽しかったです。
はたやん、もうスーツは着ませんので見るだけでしたが😊





今日とっても気に入ったのが、
イングランドのニットメーカー「ジョンスメドレーの黒の半袖ニットです。
これはゲット確実アイテムです。




素材と首元の形がとても大人っぽくて洒落ています。






はたやんライフスタイルを変えてか、ファッションも”大人っぽくシンプルな何気ないお洒落”をテーマにしています。
このシーグリーンの白の半袖Tシャツもシボが入ったような素材でとても洒落ていて着心地が最高です。
着丈、サイズ感もバッチリです。





このシボがかかった感じがお洒落ですよね。






シーグリーンの色違いのグレーTシャツです。
使いやすそうです。





肌触りが最高です。
また色合いが何にでも合わせやすいです。





久しぶりにスタンスミスを履いてみました。
ほんとに使いやすスニーカですね。
近いうちにエディフィス別注のスタンスミスが発売されるそうです。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



関連するブログ記事
hatayan1214.hatenablog.com