「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編スタート 〜2015.12.16セドナ到着♪〜

実ははたやん、
アメリカは初めてでした!
結構海外いってはいるものの、
すごいドキドキしてたんだよね。

なんとか無事にロサンゼルス空港からの乗り継ぎを済ませ目的地セドナの最寄のフェニックス国際空港に到着できました◯

空港についてからも、
物凄く不安なはたやん!
しかし
セドナ在住19年 日本人スーパーガイドのNanaさんがシャトルバスを手配して頂いておいてくれたので、時間のロス無く、流れる様にピックアップされて空港から目的地セドナに向かうことができました。


[


同乗するアメリカ人と拙い英語ながら冷や汗💧かきながら必死にコミニュケーションをとっていたら、セドナ独特の赤茶色の山々が現れ始めました。
約2時間15分の旅です。



翌日からスーパーガイドNanaさんの私の人生の転機となったセドナでの至福の時間がはじまりました。


セドナ在住19年ガイドNanaさんのブログはこちら→
http://s.ameblo.jp/sedonanaworld/entry-12120507665.html


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com