「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

20代は精神的引きこもり。

「20歳」の自分

その頃、受験に失敗して浪人してやっと引っ掛かった私立大学で、
親の意向にそって全く好きでもない理工系を専攻していました。
(ちなみに、歴史、英語が好きでした。)

ほんとに友達もいなくて、
ましてや恋なんて全く無縁の自分でした。

小さいころから、
家では、
出来損ない。
ダメな奴。

父親が太陽で、
母と一緒に、
僕は影。

あのころは
ほんとうに小さな小さな父の王国が、
この世の全てだと思ってた。

ほんとうに記憶が無いくらい、
つまらない青春期だった。




20代は、
ほとんど引き篭もり状態で、
夜皆が寝た頃に活動し始める毎日。
夜勤のバイトにはよく行ってました。



私の人生は親と離れてからドンドン動き出し、
自由になっていきました。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com