「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 2015.12.17エアポートメサ&UFO発着台。

はたやん
いよいよ世に聞く世界的に有名なパワースポット"セドナのVortex"巡りがスタートです。
あの時の胸の高鳴りは今でも忘れないんだよね〜。

ガイドのNanaさんとは事前にLINEで待ち合わせ時間など日本にいる時からすませていましたので本当にスムースだったよ。


Vortexの1つエアポートメサからのセドナ初写真だよ。


セドナ在住19年日本人スーパーガイドNanaさんです。見た目少数民族みたいなのでほんとに日本人なのかと少し疑っちゃいました。笑

呆気なく早々とド定番のエアポートVortexから移動??

あれ!?

おい、おい、4大Vortexの1つだろ⁈
もう少し味あわせてくれよ〜〜。

と正直その時はおもっちゃいました。

が、

はたやん 浅はかでした。

これから、
とんでもなく素晴らしくパワフルな真のスポット巡りが幕をあけるのでした。


誰もいない。
四方からパワーが囲い込んでくる。
半端無い。


はい。
Vortexのエネルギー渦のシンボルである木がねじれる現象も勿論あたりにあります。


セドナ大地、雪の輝きとアリゾナの真っ青な空。


ほんの少し瞑想しただけでトランス状態に。。。


冬のセドナは心配するほど寒くありません。
むしろ人が少なくゆっくり時間を過ごせるので、
私は気に入りました。



Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

関連するBlog記事

hatayan1214.hatenablog.com