「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 カセドラルロックの奇跡

Voltexにとらわれるのは、
少し違う気がするけど、
4大ボルテックスの1つ、
カセドラルロックは、
ミラクルだった!


この時既にドキドキ ワクワクの気持ちが押さえきれなかった。




解放された感じ味わいました。
「俺たちは産まれながらにして自由だーーー」って叫びたくなりました。




カセドラルロックのルートでも、
ここはセドナ在住19年ガイドNanaさん秘密の瞑想スポットです。
内なる声が聞こえてきました。




地鳴りの様なパワフルエナジー。



いよいよカセドラルロックの真髄に入ります。
まさに聖域の如し。



ガイアに繋がる。
僕らは産まれながらにして自由なんだ。



天からのエナジー。




大地、ガイアからのエナジー。



ただただつながる。


セドナ在住19年のNanaのガイドは最高だよ!
http://www.sedonana.com/about-nana/?mobile=1#
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

関連する記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com