「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

待ちに待った神の法則本!(^^)

自宅に帰りコートをクローゼットにかけたあと、

いつものように、

書斎に入り、

ふとガラスウォール越しに見える海に視線を向けてみると、


机の上にはAmazonダンボール。


うん!??

これは、、、、

もしや!?


はたやん、いきなりスピードアップ!



ビビビッーーッ



バリッ、

バリバリバリッ



ガサッ、

ガサガサガサッ、



透明のビニールテープを乱暴に剥がし、
ダンボールをこじ開け、

バサッと

床に広げてみ見てると、




世界遺産の写真集やら建築の本にまじって、

あ〜やしい感じの雰囲気の本が1冊出現!

あれ?

マジかよー

発注ミスか〜??

と一瞬疑いながら、






恐る恐る手に取り、

見てみると










おーおー!

これこれ‼️

待っていたのはコ〜〜レッ❤️

稼ぐ言葉の法則
〜新PASONAの法則と売れる公式41〜
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4478067481?sn=email




はやる気持ちを抑えて、
サッとフォトリーディングし終え、
机の上に置こうと思ったのだけど

人差し指が少し引っかかっていて、
どうしても気になったので
開いてみたページがこちら
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

『公式38』
稼ぐ人:革新をもたらすのは"管理"である。
貧す人:革新をもたらすのは"自由"である。

顧客にフォーカスしている限り、管理は創造の品質を高める続ける!


まさに神の訓示の如し、
体の中心がだんだん熱くなるのを感じ、
早くスタッフに会い、
伝えたい気持ちが抑えきれなくなりました。


今すぐむさぶり読みたい気持ちを抑え、
熟成させることにしました。


ふと、
外を見てみると

いきなりの海上では放水‼️




ビックリ!

神通力か?!



〜続く〜



詳しい感想は後ほど投稿させて下さい。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


hatayan1214.hatenablog.com