「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 ミラクルな夕陽

Wild Caveを見終わったあとはディナーに向かう予定でしたが、
予定変更して、
夕陽を見に行くことになりました。
セドナ在住19年ガイドNanaさんがプライベートでくる場所だそうです。

奇跡の夕陽の空までアッと言う間です。


さあーこれから夕焼け空がはじまります。





信じられない光景❗️
凄い早さで景色が移り変わっていきます。





自然が作り出してるんですよね。
ほんとのに自分の悩みや不安ご小さく思えてきます。





セドナと赤土の山々に夕陽があたると、
ほんとに神秘的です。





まるで炎を纏ったドラゴンが山から現れたようでした。


ナナさんにガイドをお願いしたい方は気兼ね無くご連絡下さいね!

セドナ在住19年ガイドNanaさん
http://www.sedonana.com/#


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

関連する記事
セドナ編 Wind Cave 風の洞窟 - はたやんの手帖

セドナ編 カセドラルロックの奇跡 - はたやんの手帖

セドナ編 360°大パノラマ Amazing"エアポートメサ" - はたやんの手帖