「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 2015.12.16ル•オーベルジュ•ド•セドナ宿泊

はたやん
今この日記、カンボジアシェムリアップで書います。
念願が叶いアンコールワット遺跡群を観にくることができました。

何日かかけてアンコールワット、アンコールトム、周辺遺跡群、少し辺境の世界遺産まで足を運ぶ予定です。

セドナ伊勢神宮、バリ島に続いての聖地、パワースポット巡りになってます。
詳しくは後ほど投稿する予定です。


さて、
なんとかセドナに辿りつくことができました。
予算内で可能な限りセドナを満喫したいと思い、

宿泊先を前半3日間、後半3日間で2つのホテル宿泊で分けてみました。

前半3日間はアップタウンというセドナの中心街にある"ル•オーベルジュ• ド•セドナ"に宿泊しました。
セドナでもトップクラスのホテルだそうです。

オーククリークという聖なる川のほとりにあるほんとに素敵ホテルでした。
http://www.lauberge.com/sedona-fine-dining/


夜遅くのチェックインでも、ホテルの皆さんはほんとに親切で、不安一杯のはたやんの心を包み込んでくれました。


雰囲気いいでしょー。
このラウンジの暖炉の周りが凄い心地よかったです。
パワーをかんじました。


部屋も最高なんです。


セドナの朝。清々しい。


はたやんやっぱり晴れ男でした。


さぁー朝食です。


セドナの聖なるせせらぎオークリーク。


清潔で落ち着いた雰囲気でしょ!


はたやん 朝食も満喫させていただきました。
これからセドナ在住19年のスーパーガイドNanaさんと初対面です。


ちなみに
はたやんの海外のホテル手配は
Booking.comとExpediaを使ってます。
とても便利ですよね!
アプリもあるのでitunesで探してみてね。

Booking.com→
https://www.booking.com

Expedia→
https://www.expedia.co.jp/MobileHotel


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com