「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

【心地良い世界をリデザインする】<第二章 二日目> 「5:30 目覚めのエスプレッソ 幸せ!!」

f:id:hatayan1214:20170618103031j:plain
おはようございます。


今日は、朝5:30に目覚めました。

朝の空気を部屋いっぱいに取り込んで、

wのエスプレッソをいただいていました。

至福の時空です。




自分が心地良い空間に存在すると、

宇宙は予め予定していた計画を、

実行に移しはじめます✨✨✨




それは、

エスプレッソを飲んでいる時に、

「とても信用できる人間を紹介したい」という内容の、

セドナのソールシスターからのメッセージです。




詳細は詳しくは書けませんが、

とても私にとってワンダーなタイミングでした。

「偶然」とは神からのプレゼントですね。





「自分が心地良い空間に存在する」

を初めて、

わずか二日目にして、

すぐこのミラクル♩♩♩



「運勢を稼働させると毎日がワンダーになるんだね!!」


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎



www.future-redesign.com