「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

ファッション編 40%OFF ゆったりめのカーゴパンツ買ってみました(ルー語:笑)

この度は趣向を変えて投稿しちゃう。

ルー(大芝ランゲージでチャレンジしてみるんだぜ。

ファッションのトレンドでここ数イヤーはslim パンツが オーナー流でしたBut

最近になって、プリーツ(タック)エンターのパンツや、
ゆったりめのパンツをマガジンでチラホラ特集するようになり、

はたやん、ワンムーンのセールで太めのオリーブのカーゴパンツバイってみました。

ゆったりめパンツは好みでは無かったのなんだが、

ラストイヤーからのオリーブカラーとミリタリーポピュラーを理由に、

カーゴパンツなら、外しアイテムとしてインタレスティングし、

セール品で40%offだから良しとしてバイしてみました。



んか違和感感じるんだぜ・・・・。
IncotexとかPTとかSlimパンツにほんとに飽きスピリットテイストなんだよ。




横のシルエットはバッドでないかな・・・?



Comme des Garçonsのジャケット、クルチアーニのグレーのタートルネックのニットと合わせてまし


===================
本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村