「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

【ご感想】「起業家」として変容し始めました。現実も動きビックリです!!

<事務局よりご案内させていただきます>


本日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させていただきます。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さった男性経営者のクライアント様のご感想です。


「起業家」として変容し始めました。現実も動きビックリです!!

はたやんさん、本日もセッションありがとうございました。
席でも申し上げましたが、自分の中で消化しきれていない部分、放置してしまっている部分を見逃さず指摘頂けるのは大変ありがたい事です。
自分よりも自分の事を見ていて頂けると感じます。
私のような駆け出し起業家にとっては、第三者的な冷静な分析と、事業家の先達としてのパッションは大変な財産。
毎月のセッションを受ける中で、自分の変容を感じ始めています。

そして、セッションで受け取った「灯」が現実を動かし結果につながる体験。
そうそう得られるものではないと思います。
(今月は、ちょっとうまく行きすぎでは?と思うぐらいの受注がありました!)
来月もよろしくお願いします。
改めて本日はありがとうございました!


心の籠もったご感想ありがとうございました。


「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
人は皆、現時点でもうすでに成功者です。
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。
気になる方は是非お待ちしております。

パーソナルセッションのご案内こちらです。

他のクライアント様のご感想

hatayan1214.hatenablog.com


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村