「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

絶対唱えてはいけない3大凶アファメーション

f:id:hatayan1214:20161204141612p:plain
12年前から様々な研修やセミナーに参加して、
高級外車一台分買えるくらい投資してきました。

未来への希望、
自分への期待を持つことができ、
とても素晴らしい学びの体験でした。
今でもセミナーリーダー、講師、皆様には本当に感謝しています。



3大凶アファメーション

しかし、
セミナー・講習で素晴らしい学びをした後が問題でした。
当時の私は、
やりたくない仕事に毎日忙殺され、
心身ともに疲労し、
疲れ果て直ぐにベットに入り、
毎日愚痴を言いながら過ごしていました。
瞬間的に湧き上がって来たはずの希望・情熱・感動は忘却の彼方に直ぐに消えていくのです。
そして何も起こさないまま時間が過ぎ去っていきました。

その時に心の中にいつもリフレインしていた3つのフレーズが、

  • 「自分にはまだ知識が足りない」
  • 「準備をしっかりしないとダメだ」
  • 「落ち着いてからシッカリと時間を取りスタートしよう」


これは自分の未来・可能性を縛り付ける。
恐ろしいほどパワフルなアファメーションです。

私はこれを3大凶アファメーションと名ずけました。




バッターボックスに立つ

ちょうど今から12年前の2004年でした。
申酉天中殺の時期もあり半年間で凶事が重なりました。
(その時は運命学・易学はまだ出会って僅かな時期でした)
親と死別し、
借金を抱え、
親族との訴訟、
そして無職となり、

しばらく経ち、
お金も底を尽きかけどん底まで行った時に、
『本当にヤバイ!!とにかくバッターボックスに立たなければ始まら無い。やらなくちゃ』
突然自分の心の中にあるスイッチがONになり、
運命回路が作動しはじめ、
私の未来へのゲートがオープンした事を覚えています。
その時、人と比べる人生、一般的社会常識を手放し、
自分のメカニズムを知り、其れを受け入れ、未来をリデザインし始めました。
余談で申し訳ありませんが、
私が運命学・易学、神事、会計学と出会ったのはその頃です。
私の人生が動きだした瞬間でした。




なんでもあり!!

「人生に準備万端は無い」
このフレーズは今でも私を励ます大切な気づきとなっています。
コレと思うスキルやノウハウにであったら、
それを起点にスタートする。

せっかくこの世に生まれてきたのです。
チャレンジしない人生ほどつまらないものはありません。
何かにチャレンジしている人は魅力的でとても生き生きしています。

「毎日がつまらない。できることなら、自分らしく生きたい」

もしそう感じているなら頭を切替えて新しい自分に賭けてみてはどうでしょうか?

『新しい』物なんてこの世に存在しない。
この世の中は全て『以前ある物の言い換え・部分的配列変換・部分結合・統合・簡素化・部分入替』です。

そう思ったら”なんでもあり!!”ではないでしょうか??笑




12年たっても色褪せない伝説のスピーチ

12年前私が無職で借金まみれだった頃、
みなさんご存知のアップルの創業者スティーブジョブスのスタンフォード大学の卒業式での伝説スピーチに出会い衝撃を受けました。
私の人生を変えるキッカケになった動画です。
www.youtube.com
いまでも1週間に1回は必ず見ています。

「毎日、鏡に映る自分に問いかけてほしい、
もし今日が人生最後の日だとしても、
今からやろうとしていることをするだろうか?
もし、
違うという答えが毎日続くようであれば、
それはあなたの生き方を見直タイミングであるということです。」


たしかに、自分勝手な思い込みに拘る人生、
将来起こるかどうか分からない不安・恐怖やプライド。
こんなものは死の前では何の役にも立たないです。

彼は”自分が死ぬのだと思い出すことが、不安や恐怖にとらわれない最善の方法”だと教えてくれました。


僕達が自分の心に従わない理由はない。
ほんとに大切な物しか最後は残らないのだから。


私も昨年2015年8月21日緊急手術で生死の境を初めて体験して実感したことです。




最後に

大切な人と、
最愛の人と、
友人との友情を胸に、
この悲しみで傷づついた世界に愛と調和を取り戻す為、
祈りと共に、
今この瞬間を生きる。
今は未来だから。

『この毎日の一雫が大河になることを信じて』


本日も最後まで読んで頂き有難うございます。



パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマにパーソナルセッションをさせていただきます。

お気軽にご連絡ください。
ご連絡を心からお持ちしております。

詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com



Blogランキングに参加しています。
応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com