「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

2016年11月8日 【甲午】の日 これから先の本質が見える変容・大転換の日


こんにちわ。
昨日7日【癸巳】(きし・みずのとみ)と言うこともあり、

:今までの締め括りの日、
:これまで伏在していた問題、人物等が次々と表面化し、物事が一旦集結し、新しい出発をする日。

そんな氣をうける日で、

なので私も
物理的にも、
精神的にも、
かなり揺れうごいた一日でした。


皆さんはいかがお過ごしでしたか?


 

甲午の日 これから先の本質が見える変容・転換の日

さてさて、
本日11月8日は【甲午】の日(こうご・きのえうま)です。


甲は、十干(じっかん)の最初の干です。
まさに始まりの日で、
11月の非常に大切なスタートの日です。

:新たな生命、あらたな創造・開発とう言う意味です。
:過去に忤う(そむく・さからう)と言う意味です。
 

つまり、
今日の【甲午】は、大転換、大きな変遷・変容の義を表した干支なんです。
新しい初まり、創造との時であり、同時に今までのパターン・生き方・習慣・ライフスタイルからの大転換をする日。
と読み解けます。


今日は紛争・争いごとに注意です。

寛容な心で一日を過ごすと共に、
新しいスタイルに大きく変容し、
次の未来を創り出す。



本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。 コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com