「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

トレーニングを取り入れて最高の自分へ。

ビジネスパーソンは溢れるようなエネルギーを持っています。
良く働き、良く遊ぶ。そんなイメージがあるのでは?


健全な精神は健全な肉体に宿ると言います。
ビジネスを推し進めるには身体にも気を使わなければなりません。


成功している人たちにお会いすると、自分の身体に気を使っている方がばかりです。
ジムトレーニングや水泳、ヨガ、ウォーキングをしている方が多いかな。


実ははたやんもトレーニングを習慣化しています。


若い頃は、帰宅したらまずお酒!週末はゴロ寝!な~んて生活でしたが、
トレーニングを生活に取り入れるようになって、規則正しい生活になり、
心も安定し、思考もクリアになってきたと思います。



運動は苦手で・・・と思っている方もいきなりハードな事をする必要はありません。
簡単でも構わないので、少しづつトレーニングを生活に取り入れてみましょう。



毎日を元気に明るく過ごし、思い切り働いている自分の姿を想像すると、
ちょっとワクワクしませんか?(^^)


f:id:morimaopal77:20160314200051j:plain


はたやんの場合日常に取り入れているのはウォーキングです。
ちょっと時間があれば散歩したり、帰宅する際は1駅分歩いてみたり。


正直にお話しすると最初は面倒だなぁ・・・と思いました。
しかし慣れてくれば(習慣化ですね!)1時間でも楽しんで歩けるようになります。



どんなトレーニングをするかはその人次第ですが、


まず最初にする事は・・・・


「トレーニングを日常に取り入れて、毎日を元気に明るく過ごし最高のパフォーマンスを発揮しよう!」

と自分に宣言してみましょう!その最初の1歩だけでもずいぶん健康に心持ちになりますよ~。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援して頂けるとうれしいです!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

オススメのBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com