「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

賢人の教え編 人生を団体戦と考える

引き続き 本田健さんセミナー「決めた未来」願望達成法 実践編より、はたやんの学びををシェアーさせてください。


新しいフィールドに出たり、
活躍のステージが広がって来た時、
もしくは次のステージにチャレンジしたい時、


手伝ってもらう、
助けてもらう、
応援してもらう


この考えがムチャクチャ重要。


今までの世界観、ステージやフィールドでは、
自分なりに自力で努力してきたとしても、


新しいステージでは自力でやるわけではなく、
 

人生は団体戦


そう思考プログラムを変えらるかがメチャクチャ大事。


いかに自分より優秀な人に手伝ってもらい、
やってもらうかが鍵になる。


※未来の一点を目指すと必要な誰が見えてくる。
たとえば自分よ入り20人の優秀な人をあつめ、
て周りをワクワクさせることを出来れば、
それがとてつもないエネルギーポイントになる。
  

自分はキッカケにすぎない。


と思えばいい!!


自分のルールを変える


必要がある!!


屈強の4人を揃えれば自分が弱くても大丈夫なんだとくらいにね。 



そして、
<一年後自分が活躍している自分>

<一年後が最悪の状態の自分>


では全く違う未来の世界。



どっちのエネルギーで生きるのか???
それを選択することもめちゃくちゃ重要で、


未来の一点に向かうその途中で出会う人は、
具体的に自分のイメージに近い生き方をしている人であり、
その人のデータベースを自分に入れていく作業がとても大事になってくる。


つまり
その未来の一点(ランデブーポイント)に到達して、願望を達成するためには私達を引き上げてくれる貴人、賢人との出会いが必要不可欠


未来の一点(ランデブーポイント)具体的に会う必要があるのは誰なのか?
できるだけ具体的に考え、もし可能であれば個人を特定してみること。

そして、その人の出会いが運命的なものとなるようにするためにはどんな準備が必要になるか?

何処か静かな場所で時間をとって考えてみよう。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連する記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com