「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

Travel Lifeバリ編 南半球の風にかわって。。。

こんにちは、
東京は本当に良い天気になりました。

昨日は、僕の著者の友人の出版セミナーに行ってきました。
本当におどろきの連続でとても素晴らしい内容でした。
講師の人柄、ユーモアのセンスも教え方も素晴らしく大満足の内容でした。
ぜひ、昨日の学びは後日シェアーしたいと思っています。


ちなみに、はたやん
本日、本田健さん”「決めた未来」願望達成法 実践編”神田で開催されるので、
それに参加する為、丁度皇居の前を通り過ぎるところです。



いやーきもちいーですねー♪



そうそう、
はたやん
心身の浄霊の意味や
非日常を脳に感じさせて発想の泉を掘り当てる為、
それと自分と徹底的に向き合う為に、
海をこえて海外に行くことにしてます。


その中でも、
神々の島、バリがとても大好きです。
バリ島の文化、風土、人柄、海、風、土、空気そして,
ヒンドゥー教の考え方が、
はたやんにとてもマッチしていて、
ここに来るとに必要なエナジーを全てを満たすことができます。



バリ編の投稿をいよいよスタートします。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連する記事
hatayan1214.hatenablog.com