「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

バレンタインチョコレートZero〜♪♪♪

はたやん
バレンタインデーに
本当にいい思い出がありません。

思い出が無い!
が正しいですね、笑

社会人になってからの義理チョコが、
義理とわかっていながら、
密かにホッとしながらも地味に嬉しかった!!


そして2016年
今年、
とうとうその日がやってまりました。

そうです。
妻からのチョコレートもなくなり、
海外や移動で東京にいることが少なく、
高級クラブにも行けてないのもありますが、、、、、、、  (はいはい言い訳です。わかってますよ!笑)
結果として義理チョコ0

2016年バレンタインデーチョコ記録Zeroを達成いたしました!!!!
すごーい!!
やったーーー

これでダイエットが進むよーーーーーー。

って
おい、

おれ、大丈夫なのか??
引き篭もりすぎじゃねー??笑



来年の2017年2月は、
たとえ超高ーーーーい
高〜〜〜〜〜い。
チョコレートになろうとも、
銀座のクラブに必ず足を運びます。

はたやんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村