「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

ひきこもり気味のはたやん

お題「ひとりの時間の過ごし方」

はたやんにとって1人でいる時間はとーっても大切な時間なんです。


はたやん本当に人疲れしてしまうタイプで、
セミナーなどの多くの人がいる中に入った後、
自宅や帰り道にやっと1人になった時、
どかっ〜と疲労が襲ってきます。
頭から大量の土砂をかけられたような感じです。

そして何〜にもしたくなくなります。笑


だから
自分のエネルギーが切れて空っぽになると
いつもお気に入りの神社とか皇居とに行って1人で何もせずに、
ただただひたすらボケーっとしています。
ひどいくらい何もしません。笑


自宅ではももっぱら午前中は瞑想しています。
気がついたら朝から初めてお昼過ぎになっている事もしばしばです。


基本的に元来の怠け者なのか?!
ガムシャラに働くのとか苦手なようです。

だから若い頃から
ダメセールスマンとかぐーたらサラリーマンとか思われていたようです。
当時のサラーリーマン時代の上司や同僚にはほんとに申し訳ないです。


あと、
ほんとに心身共にカスカスになった時は決まって”1人旅”をします。
海をこえて日本から離れる事ではたやん本当に元気になります。
特に南国に行くと超絶に生き返ります。

あとはカメラ撮影するのが好きです。
セドナ在住19年のスーパーガイドNanaさんに影響を受けてカメラを初めました。


1人旅では風景もそうですが、
現地の人の笑顔を撮影するのが趣味です。

ねっ!
みんないい笑顔してるでしょ!!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村