「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

年始はバリ島。 2015.12.16ロサンゼルス空港乗り継ぎ→セドナ

1月2日から9日まで7日間バリ島に滞在してました。

帰国してから毎年恒例のお伊勢参りをして、
エネルギーワークのシークレットセミナーやら友人の誕生パーティやらボディヒーリングやらで、
いろいろ日本を満喫してます。

来週、カンボジア シェムリアップに行く予定なので、アンコールワットに行かれる方、
お会いできると嬉しいですね!


昨年末12/16-12-26
アメリカ セドナ→ロサンゼルス に行ってきました。

友人の"人生変わったよ"の一言がきっかけで、
出国1週間前にセドナ行きを決めました。

私の旅は直感的にピンと来たら、
即行動!
いつもそんな感じです


ロサンゼルス空港に到着し国内便に乗り継ぎフェニックス空港に向かいます。
ロサンゼルス空港でウロウロしてます。

乗り継ぎ時間が2時間15分とギリギリくらいで、
ドキドキしてましたが、
入国も思ったよりスムーズで、
バーゲジを手荷物にしていたので、
結果的に時間が余りました。

※それでもロサンゼルス空港は思っていたより広く、国際便から国内便のゲートエリアまで少し歩きました。徒歩で約5分位だったと思います。

もし、荷物を預けて入国審査に少しでも手間取ったら、2時間15分では次のフライト搭乗まで微妙だったかもしれません!!

テロ以来、アメリカの入国審査はかなり神経になっていると聞いてましたが本当でした。



ロサンゼルス空港のフェニックス行きフライトの搭乗時間までスタバでホッと一息。

そうこうしてる間に、
あっと言う間に搭乗!
フェニックス空港に向かい、
真っ青なアリゾナの空に飛び立ちました。

実はこの時はまだ、セドナについて、
正直あまりよくわかっていませんでした。笑

→フェニックス空港からセドナ編は後ほど



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com