「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

2016年11月30日 日干支【丙辰】色々と明らかになる日です。

2016年11月30日 日干支【丙辰】(ひのえのたつ)
丙火辰土(へいかのたつど)は五行で”火生土”です。

火が灰になって土になるイメージができますね。
まだ火がくすぶっている感じでしょうか?

丙の意義


丙火(へいか)陽火性で、
伝達本能を持つ。
自然界では太陽を表します。
太陽は地上の要望に関係なく雲や雨に遮られることが無ければ、
一方的に照りつける恐れがあります。

太陽はこの地上に照りつけるのは昼だけで、
昼と夜に極端な明暗があるように、
方向転換・変身
を表します。

丙(ひのえ)は先日の乙より陽気がかなり進展し、
物事が明白になることを表します。

”あきらか”とも読みます。
物事がみなあきらかになっていく。
ことも意味します。

物事の進展がかなり進み組織改革・自己改革が進む日。
また、
物事がみな明らかになり、今までいい加減にしてきた事もはっきりしてくる。
だから行動的になり解決せざるおえない。

とも読み解けます。


辰の意義


辰土(たつど)土星で、
季節は春の土用です。
季節交代の時期を表しています。

”伸・振・震”を意味し、
伸は万物が伸びる様。
(ふるう・ととのう)は万物の形が整い活力が旺盛になった様。
は春が深まり春雷が振るう様。

を表します。
つまり、
今まで内蔵されていた、あるいは紆余曲折していた氣が外に出て活発に働き出す。
と読み解けます。


丙辰の意義

善悪共にいろいろな問題が活発的に動き、
それが表面に出てきます。

つまり、
善悪ともに問題が活発化する日。
と読み解けます。

多くの事が明るみになる日ですね。
姑息なマネは決して通用しません。
結構骨の折れる事を目の当たりにするかもしれませんが、
元々の情熱を思い出して気合を入れ、
慌てず騒がずに事にあたりましょう。


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマにパーソナルセッションをさせて頂いております。
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

応援して頂けるとうれしいです!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com