「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

2016年11月23日 日干支【己酉】 課題に対して改善の努力を。

f:id:hatayan1214:20161122213624j:plain
2016年11月23日 日干支【己酉】(つちのとのとり)

田園を、
を、

秋の田園を表します。

本日の天気に反して、
干支はなんだか穏やか陽気な日のように感じますね。
 
ところが、

この己酉改革・革新の意味を持っています。



己の意義

は(つつのと・き)と読みます。
陰陽五行は土星で、
魅力・引力本能を待ちます。
自然にあっては田園、平地、農地を表します。

永遠と広がる田園は、
のんびりとしていて、
穏やかな情景であり、
花々が咲き、
五穀豊穣を祝い、
憩い。

を表しています。

人が生活する為に必要なすべてを併せ持つことを意味します。
木・火・土・金・水を包括する存在する存在とも言えます。
四気・四季を調整する。
とも読み解けます。

万物の育成・発展・平穏で善良
の意味もあります。

また、
は、ひん曲がった形をしていますよね。
これは、
糸がかたまった様を表す象形文字です。
すなわち、
糸のもつれを伸ばし紀律を正す。
道筋を通すべきである。

と読み解けます。



酉の意義

陰陽五行は陰金星で、
季節はです。
徳は
五本能は攻撃本能です。
十干は辛金(しんきん)です。

秋の真っ盛り。
を意味し、
卯木(うぼく)が表す春門に対して、
辛金(しんきん)は秋門を表します。
物事の終着地点、万物の終わりを告げる場所、
最高位・就任など名誉・官
を表します。
また、
実より名を取る
を意味します。

は酒甕の中での醸造状態を表します。
つまり、
新しい力・考え方・勢力・流れのが、
しっかりと醸造されて表に噴出する。

を意味します。

革命勢力・新しい力が生まれる。
ことを意味しています。
昔から酉年革命の年とも言われています。




己酉の意義

己酉をあわせて読み解くと、
己の襟を正し、紀律を重んじ、周囲の人の求めに応じなければならない。
小計は己の徳を傷つけ、未来への道を閉ざすことになる。

利己主義、我儘は己の状態を悪化させるだけです。
真摯に己と向き合い、
反省するところは反省し、
顕在化している問題や紛糾している事態を、
正常に戻す努力が重要である

と読み解けます。



最後に

今まで手をつけずにいた課題が、
もし噴出したばらば、(しそうならば)
ここは奮起し、
自分を見つめ直し、
しっかりと反省するべきは反省し、
己を許し、
真摯に改善に向けて全力で努力してください。

また、課題が噴出してなくとも、
次のサイクルに向けての自己改革の為、
真摯に自分に向き合い、
改善を進めてください。




パーソナルセッションのお知らせ

その時々の運勢を読み解き、
自分のメカニズムを知ることで、
必要な環境・努力が明確になります。

人は自分のメカニズムの沿っていなけれな、
結局長続きしません。
それが、Dカーネギー成功哲学であってもです。

先ずは、
自分のメカニズム(宿命)を知り、
そして、未来をリデザインし、
あなたの近未来を動かすお手伝いをさせてください!!

下記メールでもFaceBookメッセンジャーでもお気軽にご連絡ください。
qjbxc 130@i.softbank.jp

hatayan1214.hatenablog.com




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



関連記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com