「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

SOVEREIGN HOUSE丸の内にお邪魔してきました。-コットンジャケ、コードレーンジャケもシャツジャケ 惹かれました❤️-

本日、尊敬する大好きなメンターとの出版セミナー参加中にSOVEREIGN HOUSE丸の内の久保田さんからご連絡をいただきお邪魔してきました。

今年初めてのお伺いです。

お店に入るなり久保田さんにご挨拶頂き、2016SSのオススメの商品をご紹介頂きました。

はたやんが最も気にったのは後ほどご紹介するコードレーンのジャッケとです。

ちなみにコードーレンについて調べてみました。


コードレーンとは

コードレーンとは縦方向に白い太目の畝(=コード)を出し、色糸の地経と晒し糸の緯糸とで平織した地に、地経数本おきに、白い太目の畝経を2本から数本引きそろえて、織り込んで畝を出よます。
やや硬く、さらりとした感触があり、白いコードは素朴な涼感にあふれています。
コットンのもつ天然繊維特有の、親しみやすい肌触りが生かされた織り方で、夏の衣料に最適です。紳士服、婦人服、子供服とその用途も幅広く使用されています。
コードレーン - ファッション用語辞典apparel-fashion wiki



CARUSOコットンジャケット


久保田さん一押しの一品です。
CARUSOのベージュのコットンジャケットです。
袖を通して感じは、ある程胴回りは絞りが入っていて肩周り非常にフィットしていますた。
ベージュの色合いもなんとも言えない他に無い感じです。



CARUSOはSOVEREIGN HOUSEさんでは初めての取り扱いだそうです。


久保田さんオススメのAVINOの黄色地のストライプシャツとのVゾーン新鮮では爽やかな感じです。
ノータイで着るのがカッコイイそうです。


DePetrilloコードレーンジャケット


最近の気分なのか私の最も気になったのがDePetrilloのコードレーンのジャケットです。
初夏に向けて軽く着たいですね!!


大人っぽくリゾートを演出できそう。。。
構築感があり男のワードローブに加えたい一品です。



De PetrilloはBeamsさんで良く取り扱っていましたがSOVEREIGN HOUSEで初めて拝見しました。


SOVEREIGN HOUSEオリジナル シャツジャケット


今年見たシャツジャケットの中では一番秀逸だと思いました。


微かにネイビーも入っていて、感触は柔らかく軽く涼しげな肌触りです。
表生地:毛47%、ナイロン28%、絹16%、麻9%。
裏地:キュプラ


生地はロロピアーナ
柔らかくてこのなんとも言えない生地❤️

SOVEREIGN HOUSEオリジナル シャツジャケット②


軽くて夏っぽいシャツジャケットです。
Tシャツやヘンリーネックの上に羽織っても良さそうです。



涼しげな素材です。
悪く無いでしょ?!




Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事
EDIFICE銀座にお邪魔しました。シーアサッカーのセットアップ -インプリーツパンツに魅せられて❤️- - はたやんの手帖

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com