「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

届きました!! 注文殺到 【EDIFICE別注】 ベージュ「スタンスミス コラボ 」-春・初夏シンプルコーデ-

すいません。
只今シンプルライフ実践中と言っております、、、、が
 
【別注】という言葉にめっぽう弱い、、、、、私

実は、

同型の色違いのスニーカの3足目を購入してしまったのです。。。

色違いといってもベースは白で一緒。。。。

ラインやマークの色、つまりごく少ない部分が色違いといった方が正しいかとおもいますが、、、、

3足目です。。。。

奥様にはまだお伝えしておりません。

そのスニーカーとは、、、、


アディダス スタンスミス ベージュ EDIFICE別注


アディダス スタンスミス ベージュ EDIFICE別注 』
すでに注文殺到中で、EDIFICEのショップスタッフの購入(俗に言われるスタッフ買い)の規制がかかるほどの人気だそうです。

EDIFICE新宿NewoMan店 辻本くんのお陰でなんとかゲットすることができました。
今回も膨大な数のジャケット、トップス、トラウザース、ジーパン、靴の丁寧なお直しをして頂きました。
本当に感謝です。


ベージュで縁取られた感じが大人っぽくてクールでしょ??


マークも白く塗りつぶされていてオシャレ感満載!!



日本デニムブランド『SERGE DE BLEU』


最近スーツやジャケパンは全く着る機会がなくなり、パンツもシンプルなデザインでゆったり目の太いものが殆どです。

今までは海外のインポートブランドばかり着ていました。
昨年からは病気、手術、アメリカのセドナでの出会いをキッカケに、衣食に関するライフスタイルそのもの変え、ファッショに関する考え方も、日本製の良いモノを少量セレクトしたシンプルコーデに変化しました。



『SERGE DE BLEU』という2016年に誕生した日本のデニムブランドで丁寧に作られたナチュラルでオーセンティックな表情は、モダンとヴィンテージを合わせ持つジーンズとして人気にだそうです。
アイテムは、すべて天然の花オイルに漬け込んで加工していて他に類を見ない快適な履き心地と肌に優しい抗菌性の機能を両立。
手仕事による上質なデニムの仕上がりを楽しめると評判だそうです。


横はこんな感じでサイドにラインが入っているデザインです。


f:id:hatayan1214:20160415121323p:plain
ほんとに手触りがなめらかで、作りはジャパンメイドでほんとにシッカリしていてどこか西海岸の雰囲気もありながらも、最近少しづつトレンドになりつつあるで太めのパンツのゆったり感がとても気に入っています。
完全に一目惚れした一品です。
スキニー(左)とバギー(右)の2型の展開です。


f:id:hatayan1214:20160415121424p:plain
男性、女性もの両方あります。
エストネーション新宿NewoMan店のみでの取り扱いです。
是非足を運んで見てください。

www.fashion-press.net





購入したEDIFICEコラボのスタンススミスと合わせてみました。


足元もなんだか抜け感がありなががら清潔でいいでしょ?!



フランク アイリーンのシャツにも相性バッリチです。



このシャツはイタリアのインポートですね。。。。
日本製じゃなくてごめんなさい!!
ここんちのシャツはゆるーい感じが好きで気にいっています。



ベージュのさり気ないラインがなんかいいよね〜🎶




ちなみに、すでにもっているアディダスの2足のスニーカーもベースの色は白。。。。


後ろのマークがネイビーとマークなしで白。。。

奥さまから『なんにも変わないじゃん!』と言われ時には全く返す言葉が見当たらりません^^;

その時は、小声で、、、「すこしだけ色ちがうんだけど、、、、でもごめんなさい!





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連記事

hatayan1214.hatenablog.com
hatayan1214.hatenablog.com
hatayan1214.hatenablog.com
hatayan1214.hatenablog.com