「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

「金子議員 出産終えて国会復帰、夫の不祥事を陳謝 」2016年9月8日まで木星が乙女座に。褌の紐を締め直そう!

今年は不倫の暴露が後を絶ちませんが、宮崎元議員の奥様である金子衆議院銀が国政に復帰しましたね。
当時は身重の体でまさか衆議院議員の夫の不倫話を聞かされるなんて思いもよらなかったでしょう。




f:id:hatayan1214:20160405201926p:plain
男性国会議員の育休取得で話題になったものの女性問題で辞職した宮崎謙介前衆院議員の妻で、自民党金子恵美衆院議員が第一子の出産を経て5日から国会に復帰しましたね。




f:id:hatayan1214:20160405201458p:plain
約2カ月の産休を経て復帰した金子議員は「国会活動に復帰したから地元での活動も含めてしっかり取り組みたい」と意気込みを語っていました。




f:id:hatayan1214:20160405201533p:plain
旦那様の宮崎元議員は政治に携わりながら1日500回のLINEを送っていたそうです。
しかしすごいマメです。




f:id:hatayan1214:20160405201706p:plain
自民党金子恵美衆院議員は夫の宮崎前衆院議員が起こした事件で国政に影響を及ぼしたことに対して「本当に私自身も妻としておわびを申し上げたいと思います」と深く陳謝していました。




f:id:hatayan1214:20160405201902p:plain
宮崎氏の騒動により、男性の育休取得の議論に影響を与えたことに関し「男性の育児休業の重要性、必要性と今回の事件とは関係がない。普及が後退しないよう願っている」と強調していました。



最後に

f:id:hatayan1214:20160405203836j:plain
今年は多くの有名人の不祥事が表沙汰になっていますね。
これは占星術的にみて、木星が乙女座に入っている顕著な現象です。
乙女座はまさに管理の星、”重箱の隅を突っつく”のが特徴です。
木星がこの星が居座るのは2016年9月8日まで続きます。
褌の紐を締めなおして企業であれば管理体制をしっかり見なして、ルーズな部分を改善していく必要があると思います。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


おすすめの記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com