「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

賢人の教え編 未来からのエネルギーをもらう

こんにちは、
今日は2/27参加の本田健さん「決めた未来」願望達成法実践編についてのはたやんの学びを投稿します。


90パーセントの人が大体宿命のラインに乗っかっているそうです。
国籍、家系、家、親、学歴、、、、、。

そうとうの起業家マインドの様な強い変革の意識が無いと、
そのままの、ノリで生きてしまいますよね!

宿命の引力からなかなか飛び出す事が本当に難しい様に出来ているようです。

自分が3年以内で変化が無い分野は固まっているか、固まり始めていると思った方が良い!
家、パートナーシプ、仕事、友人関係、、、、など

はたやんの例で言えば、
確かに仕事と友人関係以外はあまり変わっていないかも、、、、、💦


目安として
3 年:固まり始める。
5 年:固まりつつある。
10年:固まってしまっている。こうなると変えるのは難しい。


変えるためにはエネルギーを動かさなければならない。(未来の一点の設定など:)


自分にとって都合の悪いことがエネルギーを動かすことにつながる。

確かに自分にとって気持ちの良いことは受け入れやすいことで、それは人生を変える様なエネルギーを動かすキッカケにはならない気がしますよね!



そして自分が何処に行かなければいけないのかわかっていないと迷ってしまう。

10年やっていて状況が変わらない人は同じことを繰り返ししているに過ぎない可能性が非常に高い。。。



確かに、、、、!💦



未来は選べることを前提に考える。
自分が幻想としなければ現実化する。

当時できる宛の無かったことを、
毎年同じことを続けていたら絶対変わらず実現しないですよね。。。


そして、多くの人から愛や応援のエネルギーをもらえている人が少ない!重要ポイントだそうです。

パートナーが基本的に応援してくれる存在でない。
しかし、もし応援が貰える様になったら凄いことになる。。。

今の変わらない状態で応援して貰えるエネルギーを周りからかき集めてもなかなか大した量にはならないのが現実であり、

だから、
自分の未来からエネルギーを引き寄せる方がいい!!
”未来からエネルギをもらう”



決めた未来願望達成5つのステップ
1.未来から逆算
2.観念をはずす
3.シンクロニシティ引き起こす。絶対必要
4.未来の1点を決める(ランデブーポイント)
5.次元上昇のエレベーたーを探し乗る。



ただ、殆どの人がなかなか未来の一点を決めきれない。


自分を蝕んでいるのは未来に対する不安や恐れがストッパーになっているから!!


不安や恐れをワクワク・ドキドキに変える必要がある‼️

この不安や恐れは人間本来の本能からくる生存を脅かされる恐れから来ているだよね。
(たぶん大昔の食うか食われるかの原始時代に優雅に犬の散歩の習慣はなかったと思う。笑)


私たちは一番の臆病者の子孫であり、
リスクテイカーは皆あっという間に死んでしまっている。

江戸時代、村など、法事などの行事、集団に属さないと村八分にされてしまいけない。等
DNAレベルで刻み込まれついる生存にかんするプログラムがある。


そしてこの不安や恐れは何のためにあるのかと言うと、多くの人が”何かを守りため”にもっている感情だと。


そんな不安や恐れについて、最高の未来の設定についてのはたやんの学びを引き続き次回の投稿でシェアーさせて下さい。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村