「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

Travel Lifeロサンゼルス編 〜ベニス アボトッキー二にて1年ぶりの再会〜

ロサンゼルス最後の夜です。
夜は1年前から此方に留学中のとってもキュートな
妹のような杏ちゃんとのディナーです!





ボチボチ、日も暮れ始めたので、
サンタモニカからベニスに移動します。
またまた。Uber大活躍です(^^)
夕方の混雑する時間帯でありながら、
アプリで配車依頼後10分以内で到着‼️
Uberの画面で今どのあたりなのか丸分かり!
日本でも良く使ってます!






ベニスのお洒落なお店が並ぶアボッテキーニの辺りの待合わせ予定のレストランに向かい、タクシーの運転手さんから指示された辺りで降りてみると、


なんと、


Steven alan路面店の前!


はたやん、Steven alanの服が実は結構好きで、
ベージュのコーデュロイのダブルジャケットが大のお気に入りで良く着ています。

※今は痩せてしまい身体のサイズが合わなくなったので、EDIFICE銀座店の辻本さんにお直しをお願いしています。





そうか!
12月はアメリカもSaleだよな❣️

よし

待ち合わせ時間まであと20分。
彼女が時間通りに来るはずがない‼️笑

ここは突入しかない。


日本より安いね〜〜💦



因みにSeven alanのサイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
www.stevenalan.com


日本のお店はこちら
スティーブン アラン トーキョー | ストアリスト | UNITED ARROWS LTD.




とりあえず、
お店につきました。
待ち合わせの5:30PMピタッリ。

はいセーフ(^^)

まだ、杏ちゃん来てません。

因みに杏ちゃんが予約してくれたこのお店は、
The Tasting Kitchen イタリア料理のお店でした。

The Tasting Kitchen
1633 Abbot Kinney Blvd
Venice
Venice, CA 90291
(310) 392-6644

http://www.yelp.co.jp/biz/the-tasting-kitchen-venice?utm_source=ishare


まあま美味しかったです。
なんかお洒落な人が多かった気がします。
値段は少し高めかな(^^)




まーユックリ待つとして、
駆けつけ1人一杯で赤ワイン🍷

その後、真打登場!!
お互いの一年の出来事をユックリ話し合い楽しいディナーを満喫いたしました。
よい想い出になりました(^^)





帰り際でのツーショット!!
なんか嬉しかったな〜〜🎵





数年前に、ひょうなところで出会い、
今、広い世界中で、
ロサンゼルス ベニスのアボッテキーニというピンポイントの場所で再会している、
ほんと人の出会い、ご縁ってミラクルで幸せなことなんだな〜って感じました。



実はこの後、
はたやんに悲劇と奇跡の両方がおきることを、
この時点はまったく予想だにしていませんでした。

(つづく。。。。。)



本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com