「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

Travel Lifeロサンゼルス編 憧れ?のサンタモニカ

午後2時くらいになっていたので、
1年前からロサンゼルスに語学留学中の友人とディナーの約束があり、
その間の数時間ではありますが、
出来る限りロサンゼルスを味わいたく、
ロサンゼルス リトルトーキョーからサンタモニカに向かうことにしました。




Japanese American National MuseumからUberを使って移動!

ほんとにUber便利です!
アプリから配車を依頼して5分以内に到着。
あとは、登録済のクレジットカード決済!
安全、安心、便利‼️

Uber Technologies, Inc.「Uber
https://appsto.re/jp/4hz-v.i




おーー、
これがサンタモニカのビーチか!





なんとなく特別な感じがする!かな??笑
サンタモニカの風は味わえたかも(^^)





良く見る南国の風景。
サンタモニカだからかちょっぴり感動。





通りがかった方にお願いしようとしましたが、

どんどん通り過ぎて行く、、、、

みんな何となく頼みにくい感じ、、、

何とかお願いし了解頂きパシャリと1枚。

思っていた以上に、皆さんなんとなくあくせくした感じでした。

大自然のセドナからのロスだったので、
とてもギャップを感じたのかもです^_^;





サンタモニカの看板を見たとき、
俺アメリカにほんといるんだなーって、
なんかジワーッと込み上げてくるものがありました。
こんな気持ちになるとは正直以外でした。





LAファションに興味深々の はたやん、
みなさんラフなスタイルの方がほとんど、

靴はナイキ
ブルゾンはNorth Face
色合いは、黒とグレーがベースで、
アクセントでビビッドな色を合わせるコーデが良く見受けられました。

パンツはスラックスよりはオシャレなジャージ、スエット、ジーンズもスキニーな感じがトレンドのようです。

スタバにも入ったのですが、
やっぱり黒、グレー、白、ワンポイントで赤、スキニー、ナイキ、そんな感じだったかなー。




Appleストアがあるのはお洒落なメインストリートの証拠。笑






そういえば結構コンバースみんな履いていた。





今回のLA目的のひとつ、
日本未上陸 セレクトショップJ CREW‼️

セール時期で店内は乱れていました。笑

オールデンの見たことない珍しいブーツに釘付けになりましたが、25cmなんてサイズはないと言われてしまいました。笑





3rd Street Promenade
3rd Street Promenade, Santa Monica, CA, アメリカ合衆国
https://goo.gl/maps/Fjir7toPDTK2


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com