「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

Travel Life編 ロサンゼルス編 ぶら歩き

実はウォルト・ディズニー・コンサートホールを目指し、
初ロサンゼルスをスタートさせたのですが、

ウォルト・ディズニー・コンサートホール(WDCH)では催し事が無かったからかな?!

わかりませんが、

全く人がいませんでした!!
 

ところが、
道を挟んで隣の、
これまた変わった建物をみてみると、、、、、


ちなみにこの建物ですあがWDCHの真横にあります。





こちらはかなりの長蛇の列。

呼び名は"The Broad"
ロスの大富豪が作った美術館らしく2015.9.20にOPENしたばかりの建物だそうです。
 

作品数はなんと2000強!驚き。
現代アートに特化していて、アンディ・ウォーホルジャスパー・ジョーンズをはじめ、ロイ・リキテンシュタイン、ジェフ・クーンズ、村上隆草間彌生などなど。
過去60年間、美術界で高い評価を受けたアーティストの作品は全てあるといっても過言ではないと言われている美術館でした。

みなさん
私はその時全く知らず入れなかったですが、
是非足を運んでみて下さい。
本当に旬なスポットです!!

https://www.google.co.jp/maps/place/The+Broad/@34.054386,-118.2528377,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x80c2c64d122ca65d:0x98f1041528d11ebf






WDCHとThe Boardの間の道W 2nd Stを南西に歩いていきます。
目的地無くなんとなく歩いてます。





10分くらい歩くと、
おーー日本人には馴染みの深い
KAWADA HOTELが右手に出現!!

もし日本人観光客がロサンゼルス観光で宿泊ホテルに悩んだら、
立地的にもコスト的にもこちらが間違いなしと聞いています。
ご予約はコチラが便利です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カワダ ホテル - (Los Angeles, USA) | エクスペディア






さすがアメリカ!!クレジットカード社会。






おーーーー日本が出現。
なんだかホッとした気持ちになりました。







なんと!!!
二宮尊徳先生の像がアメリカの交差点の角にあるではないですか!!






日本村??村???
なんだか微妙な感じ。。。

すいません。
全く意味無いところで引っかかりました。笑






アメリカ人にとって日本のイメージってこんな感じなんですね。。。






なんか、ロスっぽくておしゃれな一枚!!

これからサンタモニカにUberで向かいます。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com