「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

ベジライフ編 はたやんのお昼ご飯

はたやん 最近ほとんどお肉類、乳製品を食べなくなったんだよね。

だから朝はドライいちじくを細かくしたものと豆乳をいれたオートミールだけ。


あとは玄米とゴマ塩だけとか、、、、、。


お昼は蒸し器か電子レンジでお野菜を蒸して食べるのが日常になってます。
(蒸し野菜は栄養素が残りやすいらしい)

ちなみに
夕食は外出中や会食で無い限りは、
ほとんど口にしないです。

お酒は例外だけどね、、、笑



はたやんのいつものお昼ご飯の全容です。
人参、大根、ネギ、サツマイモetc 少しづつ日によって変えてます。






キャベツを半分を4つに切って蒸し器で数分で完成!
簡単に美味しく出来ちゃう。







ジャガイモはレンジでチンして出来上がり!!
はたやん、ジャガイモ、サツマイモが大好き。

あのホクホク感がたまらないです。


ポテトの主成分である炭水化物は重要なエネルギー群で、朝食に摂ると、一日のエネルギー源にもなる大切食材らしいよ!
さらに、ポテトはきれいな肌をつくるビタミンCや、便秘解消や胃腸の健康に欠かせない食物繊維も多く含む美容食なんだって(^^)。
他にも、むくみを防いで骨を丈夫にするカリウムといった栄養素も多く含まれていて、ポテトは“カリウムの王様”と呼ばれるほど。
一般的にカリウムを豊富に含む…と思われているバナナやブロッコリーをはるかにしのぐ食材だそうです。






香川の義理の兄姉から頂いたイタリア産オリーブ油とバルサミコ酢
それに香川県産のお塩を合わせた即席ドレッシング。

あとは少量の赤ワインがあれば最高かな(^^)


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

お勧めのBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com