「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 360°大パノラマ Amazing"エアポートメサ"

とりあえずVoltexと言われてますが、、、
パワースポットとかあまり過度な期待をせずに行ってみることをお勧めするかな〜?!

もしかしたら、
自分なりのエアポートメサあじわえるかもしれません。。。
意味深なメッセージを込めてみました。笑(^^)


雪化粧のセドナの大地。
ベストシーズンが春、秋だそうなので、
珍しい光景かもしれませんね。
僕はこのシーズンは人も少なくてユックリ味わえるので気に入りました。




「俺たちは自由だーーー」笑
なんて
年甲斐も無く叫びたくなりました。





男性的な剛毅な感じと女性的な母性の柔らかさが同居している感じがします。





恐れ、悩みや不安は自分が創り出した幻想だと本当に腑に落ちた瞬間でした。





なんか波動調整完了!!
てな、気分でした(^^)
こちらがわはセドナの街並みが一望できます。





この時の、
大地からはたやんに巻きこんでくるエナジーと
私を360°全方位から包み込む柔らかい風の感触を今でも忘れません。
本当にアメージングでした。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事
hatayan1214.hatenablog.com


hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com