「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

セドナ編 Wind Cave 風の洞窟

セドナと聞くと4大Voltexが直ぐに頭に浮かぶかと思いますが、

観光の為に、
依頼を受けた、
あるヒーラーが選び、
名付けられたのが真相だそうです。

なのでVoltex以外に
至るところに
自然が創り出す圧倒な造形美を堪能出来る場所が存在します。

どれもセドナ中心市街のアップタウンから車で直ぐの場所にあります。

今回はそんな裏セドナをご紹介します。
その1つがWind Caveです。




風の洞窟。
隠れセドナの場所の1つ「Wind Cave」






大地のエナジー。
谷から吹き上がる浄化の風。






気持ちが洗われます。






母なるエナジー。






大地に繋がり安らかな気持ちになります。






湧き上がる蒸気のような気を感じました。
未来を実現すると決意しました。


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


関連するBlog記事

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com