「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

本田健さん「決めた未来」願望達成法セミナーに参加!

はたやん
昨日カンボジアから帰国しました。
アンコールワットだったんだけど、
ほんとに心身共に充電できた旅だったよ。
朝日が昇り、夕日が沈むまで、
思う存分にアンコールワット寺院にある1300年前から脈々と存在する遺跡建物、その地の文化、習慣、場のエネルギーを味わい尽くしました。
詳細は後ほど投稿します。

さてさて
本日は本田健さん「決めた未来」願望達成法セミナー基礎編に参加してきました。

本田健さんには昨年1年間新メンタープログラムで大変お世話になったんだよね。

はたやんが会社を辞めてサラリーマン起業家を卒業し"自由にほんとの自分を生きる"やTravel Life"を実践するのに凄く影響を受けた恩人です。

本田健さんには本当に本当に感謝してます。
改めて感謝です!!


今日学んだアジェンダは!
●「決めた未来」願望達成法とは?
●あなたの願望が実現しない5つの理由
●世界にある様々な願望達成法のまとめと解説
●自分にぴったりの願望達成法を見つけるには?
●運命と宿命のラインを見分ける方法
●目に見えない世界と現実世界をつなぐもの
●運命の待ち合わせ場所「ランデブーポイント」の設定法
●次元上昇を導くランデブーポイントの6つの条件
●すでに起きているシンクロニシティに気づくには?
●チャンスを見分けるセンスの磨き方
●自分で仕掛けたマインドトリックから抜け出すには?
●才能の原型の幅を広げる5つの秘訣
●あなたの人生を支配する黒幕を明らかにする
●日常的なヒントから人生の方向性を見極める方法
●あらゆる感情を情熱に換える方法
●最高の未来に向けた次元上昇戦略を練る
●人生にフルコミットする方法


席には意味があるんだって!

僕の座っている席の前が3席掛けなのに空席。

その読み解きは、、、、

「未来をなんでも選べる状態」なんだって‼️

ワクワク^_^


そして、、、、


今日強く印象に残った3つは、、、

1.人生の99%は偶然に出会った人が創っている。
自分とは関係ないところで動いている。
残り1%が自分の選択であること。

2.とにかく心の制限を徹底的に外すこと!
創り出す現実が本当にかわる。



最後に

2016年の"ランデブーポイントを設定"しました!

因みにランデブーポイントを設定するとは、「決めた未来」を実現すると「自分の心に宣言」して「世界に表明する」なんだって^_^
「決めた未来」の方が僕ら自身を引き寄せるんだってさ〜。


そこで、
はたやんが設定したランデブーポイントは、、、、
2016年
1.世界2周する/世界の聖地巡礼
2.田舎移住。
3.海外生活/英語習得。
4."自由に自分を生きる"セミナー開催。
5.聖地巡礼/リトリートツアー

本当に中身の濃い最高の1日だったよ‼️

「決めた未来しか実現しない 本田 健」https://www.amazon.co.jp/dp/4763134876/ref=cm_sw_r_cp_awd_S9nRwb919VVP3


Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

関連する記事
hatayan1214.hatenablog.com