「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

「影響側」から「原因側」へのポジションシフトのススメ

環境をシフトする

f:id:hatayan1214:20171123005927j:plain
「環境シフト」して、「進化・成長」できる「新たな場所」「鍛えられる環境」に身を置きその場でいかに「投資・鍛錬」出来るかで人生が様変わりします。
 
もし現状に満足していないなら「環境」を変えて変えてください。
その方が圧倒的早く効果的です。


「自分のメカニズムと環境を一致させる」ことが、目先のお金よりも何よりも大切なことです。
 

しかし、
「環境を変えられない一番の原因」は、
今抱えている恐怖や不安は「将来起きるはずの無い幻想である事」を知らずにいるからです。


逆に、
「影響を受ける側にいる人」「選択肢を与えられる事に飼いならされている人」は恐怖や不安といつも同居して過ごす事になるのです。
 

  • 自分は学歴が無いから出世できない。
  • お金持が無いから上手くいかない。
  • スキルがないから上手くいかない。
  • コンテンツが不十分だから上手くいかない。
  • マーケティングの勉強が足りないから上手くいかない。
  • 器量が悪いから。。。。
  • 経済状況が悪いから。。。。
  • 政府が悪いから。。。。


先ずは「自分が影響を受ける側にいる事」を知る事が肝要です。
それだけで、目に見えない内的部分は格段に進化・変容を遂げる事になるからです。



ポジション・シフト

今の自分の精神的ポジションニングを「影響を受ける側」から「原因側」にポジションシフトする事で、

自分を大きく「変容・進化」させる「新たな環境」に導くことができます。


原因側に生きると言う事は全ての責任を自分が受け入れるマインドになります。
恐怖や不安が幻想である事を知れば、自らの人生のハンドルを自らが持ち「変容・進化」できる環境を選択する事ができるのです。


そして、
私たちの潜在意識の中には必ず素晴らしい可能性や成功のエンジンが隠れている事に氣付きます。

  • 自分が源である。
  • 原因が自分にある。
  • 現在が未来である。
  • 望む未来を出現させるなら今この瞬間に何をするか?


マインドセットする。
ただ「原因側にシフトするだけだ!!」


今が未来、未来が今。
 
 
それならば、 


早く、自分を進化させてくれる「新しい環境」を選び・身を置き、
そこに徹底的に投資するんです。
それから新たな未来が見えてくるからです。


いくら正当化しても、
今の環境をシフトしなければ、
現実は変わらない。 
 

「ぬるま湯」からは、
人生の「革新」は生まれない。
ただ「ぬるま湯」から「新たな世界」へ「シフト」するだけで「人生は様変わりする」


「今の環境が今の現状を創り出している」
だから、
「環境」を変えることが何よりも大切。
 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com