「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

「平凡」な「私」の活かし方

f:id:hatayan1214:20171122131311j:plain
「朝がきた、、、」
「今日も一日がはじまる」
「今日も生きてるな。大丈夫」
  

毎朝、目覚める度に確認する作業だ。



そして自分に問いかける。



「何のために生きてるのだろうか?」
「僕の人生に何の意味があるのだろうか?」



毎朝、その問い応える。


 
「生きること自体がお役目だろ」
「今を生きている事を味わおうぜ」



毎日この繰り返しで朝が始まる。 



僕のような平凡な奴が考えれば考えるほどムダ!!
ロクな考えしか浮かんでこない。
ロクな考えの先の未来の結果はロクなモノしか生まれない。



だから
「悩むだけムダ」



「本能」を大事にするだけ。
「今を生きる」
「味わう」



「失うと思うから不安と恐怖が現れる」



「ただ、今、有る(在る)を味わう」



飽食・安定・安全な国「日本」
その国に生まれた、僕ら。
リスクをとる必要の無い、僕ら。
  
 

そもそも挑戦する必要がない。
だから、自分の為では「力」も「インスピレーション」も湧いてこない。
安定・安全(カリソメの)の上では「天意」も「内なる声」も聞こえてこない。



天才や強い命・運を持っている人の真似しても「自分を生きる」ことは難しい。 
だって僕は「凡才」で泣きたくなる位に絶望的に今世で生き難い「メカニズム(命)」。
「運」で何とかなっている人生(笑)!
(セッションではクライアントのメカニズムと比較して自虐ネタで使うくらいヒドイMy宿命ww)



結局は僕のような「凡人」で今世で生き難い「宿命」だと、
「大きな事」や「沢山の事」は成す事は難しい。
創造的な事で社会に貢献する事も難しい。



でも、やっぱり理由なく、
自分のペースで、
何らかの形で、




「つながりたい」
そう!!
f:id:hatayan1214:20171122131406j:plain
やっぱり人とはつながりたい。



僕は一人では生きていけない。
でも、確実に一般社会の不適合者。
典型的な「とっつき難い人」「変わり者」
 


それでも、 
共に喜び合える友。
共に未来創造できる友。
共奏できる友。 
 
 

それが欲しい。



共奏の世界を創造したい。
共に喜び・成功を分かち合いたい。
だから、人の力になりたいんだ!!



自分が友と喜びを分かち合いたいから、
だから「力」も「インスピレーション」も出てくる。
そこに何の「理由」はない。



もう自分の為では無理なんだ、
でも共に喜び合う世界の創造の為なら、
僕らはいつでも何にでもなれる。 
 
 
 
それは「自分を生きている」



大小関係無い。
人を応援していけば、
人を励ましていけば、
人と繋がっていけば、


結局、
「自分を生きている」



毎日一人一人大切に繋がっていくよ!
夜は思いっきり大好きなワインを飲み、
海外旅行の計画を考える。



Good Luck!!


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com



オススメ記事

www.future-redesign.com