「運命学」×「セールス」『売れる仕組化通信』

「メルマガ不要」「ネット不要」本当にあなたの魅力だけで、口コミ・紹介で売れ続け、リピート率100%を実現するシンプルメソッド

【ご感想】「自分のメカニズム(宿命)」を知り「人生の指針」を得ることができました。

<事務局よりご案内させていただきます>

先日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させてください。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さった、30代男性経営者のクライアント様のご感想です。


【これまでセッションを3回受けた感想】

私はとにかく自己否定が強く他人に対し腰が引けてしまう所があります。
そのせいか自分の強みや才能にしっかりと向き合った事がありませんでした。
また、新規ビジネスの立上げの時でもあり不安の中にいました。

初めて1回目のセッションでは、

自分のメカニズム、本来持っている才能・使命を描き出して頂きました。
(今見返すと、ものすごいパワーが籠められているのを感じます)
でもその時は「すごい!」という驚きと同時に「これは本当に自分の事なのか」とも思ってしまいました。

だから「よし!この自分のメカニズムに沿ってやってみよう!」と奮い立ちながらも、それを疑う自分が置いてきぼりだったので、 虚勢のような、表面的な発奮になっていたと思います。同時に奥底で癒しのようなものが起きていた事も感じていました。

しかし、自分がどんな才能や使命を持っているか、客観的に、明確に描き出されるのは初めての経験。「すごい!」という感動は、いまもまだ心に火があるかのようです。
あと運勢サイクルの読み解きにはビックリしました。

そして2回目は、

その「疑う自分」「否定する自分」を癒すセッションだったのが、本当に救われたというか、このセッションを受けて本当に良かったと思いました。

  • 自己否定する事で(無意識に)得ようとしていた事がある。
  • 良い悪いではなく、表裏・陰陽だと捉える。
  • 善悪ではなく、単にそういうメカニズムだと考える。

このように気づけた事で私の心は解放されていきました。
 
別れた彼女が自分に何を感じていたか、何となく分かったような気がします。
深い所で、相手に「与える」事をしていなかったのかと・・・。
こんな事を思えて、しかも言えるようになって来たのもセッションのおかげです。
 

そして3回目のセッションでは、

「自分の高い価値観」を見直しました。
仕事でもなんでも、重要度に応じて優先順位を付けろ、とは言われますが、重要さの基準は誰も教えてくれません。

このセッションで初めて、自分の基準というものが生まれてくる体験をしました。
生まれて来た自分の価値基準を何度も見直し、反芻していくと、生き方が変わるだろうと思います。

有名な「7つの習慣」に『自分のミッションステートメントを描くべし』とありますが、今までちゃんと書けた試しがありません。
それはそうです。
こうやって自分の価値基準を見直していなかったので当然だと思いました。

7つの習慣」は素晴らしい著作ですが、このセッションはより具体的で、明確で、行動を起こす為のセッションだと思います。


「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」


このセッションを3回受けてみて感じた事は、内容の濃さもそうですが、順番が凄いと思いました。
最初に癒しがあっても、その場限りですし、自分のメカニズムを知らないで、自分の価値基準は作れないです。
標語にあるように、自分のメカニズムを知り、それを受け入れる為に自分を癒し、現実を動かす為の価値基準を明確にする・・・。
 
1回のセッションも非常にパワフルです。絶対に3回は受けるべきです。
(と人に勧めます)

他にもセミナーやコーチングはありますが、これだけ深く、色々な角度から自分を見てくれるセッションは無いと思います。
何よりも、最初に頂いた『自分のメカニズム』が読み返すごとに違った方向から自分の中に入って来ます。
自分を見つめ直す指針になっているのだと思います。
このような事を伝えてくれる方は他にいませんでした。

⭐︎⭐︎⭐︎
2017年1月26日 M・M(30代 男性経営者様)
⭐︎⭐︎⭐︎


心の籠もったご感想ありがとうございました。


「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
人は皆、現時点でもうすでに成功者です。
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。
気になる方は是非お待ちしております。

パーソナルセッションのご案内こちらです。




hatayan1214.hatenablog.com

hatayan1214.hatenablog.com